理想のホテル

昨日から出張で東京へ行ってきたのですが、今回宿泊したホテルはかなり×でした。環七沿い3回、窓などに特別な防音設備もなく、とにかくうるさくてだめでした。

私が宿泊を伴う出張がある時にホテルを選ぶ基準は、以下の通りです。

1.安い(8000円以下)
2.クレジットカードで支払える
3.インターネット環境がある(ブロードバンド)
4.温泉または大浴場がある(部屋に風呂はなくても良い)
5.訪問先(目的地)から近い
6.駅から近い(わかりやすい)
7.環境がよい

平均すると月に1回くらい東京で宿泊しているのですが、全ての点で満足したホテルを見つけられず、毎回新しいホテルを探しています。
条件「5」は毎回違うので除外して、それ以外の条件に合うホテルを、どなたかご存じでしたらぜひご紹介いただきたいです。