2位ですが娘から金メダルがもらえました

日曜日に「第20回JSCA岐阜県春季 マスターズスイミングフェスティバル」に出場し、結果は出場した2種目とも2位でした。

前の日、「父ちゃん、今度こそ1番になってきてよ~」とHannaに言われていたのですが、残念ながら今回も2位でした(リレーでは1位が取れましたが)。

家に帰ると、Hannaが「父ちゃん金メダルもらえなかったから、Hannaちゃんが作ったよ」と金メダルをくれました。なんかB級ドラマのワンシーンのようですが、妻の入れ知恵ではなくHannaが考えたことだそうで、ちょっと感動です。
http://blog.g-up.com/ar/shop/01/00010001/img_00010276_l.jpg

いつも、夜、練習会に出かけるときは「父ちゃ~ん、行かないで~」と号泣するHannaですが、今回は「父ちゃん、ちゃんと練習して今度は1番になってよ」と言ってくれました。

今度からは、もう少し練習会に参加させてもらえるかもしれません。


■関連リンク
水泳関係の目標