新聞に載せてもらえるのはうれしいけれど・・・

本日(2005/5/23)発売の、中部経済新聞ジーアップのことが掲載されている"らしい"です。
"らしい"というのは、まだ確認していないからです。

取材はずいぶん前に受けました。速報性のニュースではないので、何時掲載するか分からないけど、必ず掲載します・・・と言われていました。それが今日だったのです。その連絡が今日の夕方5時頃電話でありました。前回記事が掲載されたときも、発売日の午後に連絡がありました。

しかし、残念ながら中部経済新聞は、入手が非常に困難です。近所のコンビニを数軒回ってもありませんでした。以前、購入したことのある駅のKioskでも売っていませんでした。
と言うわけで、まだ内容を確認できていません。

2,3日すれば「掲載紙」が新聞社から送ってもらえるはずなのですが、どなたか、読まれた方がいたら教えて頂きたいです。

記事にしてもらえるのは非常にありがたいのですが、できれば前日に教えてもらいたいです。
と言うか、これは「定期購読せよ」という新聞社からのメッセージなのでしょうか・・・