炊きたてご飯とみそ汁で500円の店

最近、出張が続き昼食を一人で外食することが多いです。
私は大の吉野家ファンなので、吉野家が近くにあるときは大抵、吉野家に行きます。

でも、吉野家以上に行きたいと思う店があります。それは常に炊きたてのご飯と、おいしいみそ汁を出してくれる店です。丼の真ん中においしい梅干しが1つ乗っていて、みそ汁は注文してから味噌を溶いて出してくれる。みそ汁とご飯のみで500円。
こんな店があれば、是非とも通いたいです。・・・が、そう言う店を私は知りません。あったら是非とも紹介して欲しいです。おかずはなくても良いので、いつでも、炊きたての「おいしいご飯」を出してくれる店です。

「炊きたて」というのが難しいかもしれませんが、三合炊き位の釜を10個くらい並べて、なんとかならないでしょうか?ぜひ、欲しいです。