次々とダウンしてます

イメージ 1

Youが高熱を出し、病院へ行って点滴を打たれてきました。幸いインフルエンザでは無かったようですが、点滴を打つための針がちゃんと血管に入らなくて両手両足に刺され、最終的に右足をギブスで固定されて点滴を打ちました。

Hannaは昨日、耳が痛いと言うので、耳鼻科に連れて行きました。幸いまだ中耳炎にはなっていないようですが、なりかけているので、薬をもらいました。

私は、ブログに書いたとおり背中が痛くて接骨院に通っています。

どうにか無事なのは妻だけですが、毎日毎日誰かを病院に連れて行って、かなり参っているようです。
最初はちょっと楽しかった避難生活も、限界が近づいているのかもしれません。早く井戸を直さなければ・・・。
今日、ネットで注文していた井戸用ポンプが届きました。