本日は3500円のホテルです

イメージ 1

今日も東京へ来ています。いつも泊まっているビジネスホテル福千が、満室だったので今日は別のホテルを予約しました。今晩泊まっているのは、同じ南千住の

HOTEL HIKARI」

1泊3300円+浴衣代100円です。ここのホテルは福千と違い、バスタオルやタオルは無料。その代わり、浴衣が有料でした。
駅からはちょっと離れていますが、部屋は小綺麗で、スタッフの対応も非常によいです。無線LANも完備してあり、速度も十分です。

駅から離れているのと、高い階の部屋であるため、外部からの騒音はありません(福千はかなり電車の音がうるさい)。

かなり快適です。今後、東京出張の際に利用するホテルの有力候補となりそうです。