土岐プレミアムアウトレットに行きました

イメージ 1

自宅から車で20分くらいの所に土岐プレミアムアウトレットがあります。
かなり近所なのですが、もともと夫婦そろってブランドものにあまり興味がないのと、人混みが苦手なため、いままで一度も行ったことがありませんでした。正確に言えば、オープン当初、車に乗せると寝る子供達を昼寝させるために、そこの駐車場まで行きました。最初から、渋滞を見物することが目的で、駐車場まで行って、帰ってきました。

・・・が、先日からの積雪で、東海環状自動車道は通行止。街にも大量の積雪が残っています。こんな日はきっと誰も来ないだろう。これはチャンス!

と言うわけで、初めて土岐プレミアムアウトレットに行きました。

予想通り駐車場はガラガラ。モール内もがらがらで、快適に買い物ができました。