雪です

イメージ 1

昨日から雪が断続的に降っています。

今朝はどうにか道路は凍結していなかったけど、明日は確実に凍結してそうです。

明日は午前中自宅にて仕事をするかもしれません。
自宅は携帯電話の圏外なので、私に連絡したい人がいましたら、メールでご連絡ください。

ちなみに、私は、かなり高解像度なノートPC+VPNおよび、WEBを使ったグループウェアなどを駆使して普段から作業をしており、ブロードバンドでインターネットに接続さえできれば、世界中どこにいても、事務所にいるのとほぼ同じ環境で作業ができます。自宅も一応ブロードバンドです。

会社にいないと電話などで作業が中断されない分、(自分のやりたい)作業は、はかどります。・・・が、私の本来すべき仕事は電話応対だったりするので、会社にいかないといけません。