キウイがまたまた採れました

イメージ 1

イメージ 2

先日、妻の実家から大量のキウイが届いたのですが、そのときに「Hannaにキウイ狩りを体験させてやれるように、まだ残してあるから」と言われ、先日キウイ狩りに行ってきました。

「体験」というくらいですので、10個くらい儀式のように採取して「あぁ、楽しい体験ができました」という感じを想像していたのですが、それは間違いでした。

冗談のようにぶら下がったキウイを、大人3人、子供1人で採りまくるちょっとした労働です。

もちろん、Hannaは大喜び、それ以上に親たちは大喜びでした。

結局、1時間くらいかけて、サンテナ3杯(ミカン箱換算5箱?)ほど採れました。