東京で一泊3200円!カプセルではありません。

昨日から東京に来ています。
宿泊する出張の場合、いつも安いホテルを探して泊まります。私の場合、夜仕事をするので、カプセルホテルではなく、普通の部屋のホテルで探します。いつもは、5000円から8000円くらいで泊まることが多いのですが、今回泊まったホテルは、3200円!!もちろん、カプセルホテルでなくて、ちゃんと部屋のあるホテルです。
http://www11.ocn.ne.jp/~fukusen/

どんなすごいところかと思って、ある程度覚悟してきたのですが、想像以上に良いホテルでした。内装はかなり綺麗です。もちろん、豪華さはありませんが、汚さはありません。風呂とトイレは共同ですが、何せ1泊3200円! 何も文句はありません。

線路に近いので、結構うるさいですが、子供の夜泣きに比べれば全く気になりません。
また泊まりたいです。