本格的なデートです

イメージ 1

先週末、久しぶりにHannaと二人でデートしました。
ボーリング→カラオケという、かなりデートっぽいデートです(?!)

Hannaにとっては初めてボーリングでした。両手でごろごろと転がすだけですが、ふらふらと転がってゆくボールを見てるのは結構楽しいです。
幸い(?)ボーリング場は空いていたので、両方とも5レーンくらいは誰も使っていなかったので、Hannaがはしゃいでも迷惑をかけずに楽しめました。

次に行ったカラオケは、どうも機械の調子が悪くて雑音が多くて、Hannaも不満げでした。

ちなみに、その後スーパー銭湯へ行ってから帰りました。フルコースでした。