夢と言うほどではありませんが・・・

Hannaと二人だけで遊びに行けば、その時間がたまらなく幸せ。
Youと二人だけで留守番してれば、その時間がたまらなく幸せ。

Youを抱き上げて遊んでいるときに、Hannaがそれをニコニコ見ているところを見つけてしまうと、Youを下ろしてHannaを抱きしめたくなる。

Hannaと遊んでいるときに、隣でYouが泣いていると、Youを抱き上げたくなる。

私の子供の抱きしめ方は(妻曰く)常軌を逸しているので、二人同時にはできません。

まだ、HannaはどうしてもYouと遊ぶときに加減ができないので、事故になりそうで、二人で遊ばせるにはちょっと怖い。3人で遊んでいると、それが気になって遊びに集中できないので、私としては、一人ずつと遊びたいのです。
妻とも(Hannaが生まれてから行っていない)洒落たお店でで、おいしいお酒などを飲みに行きたいなと思います。

4人で遊んだり、お出かけも楽しいですが、それぞれと二人きりで遊びに行きたいです。