Hannaの妄想?

最近Hannaは、もの凄くおしゃべりになってきました。私もかなり喋る方ですが、Hannaと二人で車に乗っているときなどは、9:1でHannaが喋っています。出張で夜帰らないときに電話などをしても、ず~っと喋ってます。

その内容の大半は、覚えた言葉を随所にいれた妄想というか作り話です。

「Hannaちゃんさぁ、父ちゃんとオーストラリア行く前に、一人でオーストラリアに行ってきたんだよ。そんときさぁ、ライフセーバーしてたんだけど、お腹がすいたから、バローに行ってイチゴを買おうと思ったんだけど、売り切れてたからアンパンマンソーセージ買って食べたんだよ」

ちなみに、バローというのは、自宅近所のスーパーです。

支離滅裂な文ではなくて、文法的には正しいので、余計おかしいです。
とにかく喋りたくて仕方がないようです。

高校生になってもこれくらい、いろいろ喋ってくれれば嬉しいけど、それはないでしょうね・・・